2012年06月29日

誕生日(ツン)。

27日はアタクシの誕生日でしたのよ(ツン)。

お父様も休みだったので三人で外でランチをしましたのよ(ツン)。

4才はもう大人の女性ですの(ツン)。

誕生日だからってはしゃぐのはもう止め(ツン)。

1206180007.jpg


ほら、お母様(ツン)。

子どもみたいに床で寝ないの(ツン)。ダッシュ(走り出すさま)

1206130058.jpg



posted by みかん at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

ミカテラス

みなさん大神ってゲーム知ってますか??

何年か前に発売されたゲームなんですが

アマテラスって名前の白い狼が主人公で犬

和風な世界観で古事記と昔話の要素がイッパイぴかぴか(新しい)


そのアマテラスってのがまたカッコ良くてカワイイんですハートたち(複数ハート)

このたびその大神の絶景版が発売決定になり手(チョキ)

我が家ではお父さんお母さん共に大好きなので大喜びグッド(上向き矢印)

昨夜はちょっとした宴がありました〜ビールビール


以下の動画参照です映画↓↓






日本犬好きのヒトは要チェックやで〜るんるん

発売を記念してイッスンと一枚カメラ

1206140060.jpg


アマテラスとも一枚カメラ

1206210015.JPG
posted by みかん at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

我が家レゴ化

こんにちは、レゴみかんです手(チョキ)

26387304.jpg


今日はレゴブロック化して失礼しますダッシュ(走り出すさま)

我が家ではレゴブームがきておりますあせあせ(飛び散る汗)

特にお父さん・・・ふらふらたらーっ(汗)

作り始めたら会話が成立しませんもうやだ〜(悲しい顔)

そんなお父さんがレゴで作ったオリジナルロボットの数々をご紹介しますわーい(嬉しい顔)手(パー)

1205300018.jpg

一番最初に作ったロボット『XN−SQ』

1205300001.jpg

飛行形態にも組み替えなしに変形できますぴかぴか(新しい)


1206010017-001.jpg

そして、四足で四種の武器を使いこなすタイプ『IR−GIM』

1206010001-001.jpg

お父さんお母さんと記念撮影カメラ

比べると結構でかいですねあせあせ(飛び散る汗)

1206090023.jpg

そして猛獣型の『OM−AN』

1206090021-001.jpg

お父さんお母さん逃げるの図

1206090044.jpg

逃げるの諦めて立ち向かうお父さんの図

1206090052.jpg

二人で立ち向かうの図

1206090029.jpg

でも負けちゃったの図





posted by みかん at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

強襲からの一心不乱

おっとうが、けえってきたーーーわーい(嬉しい顔)手(パー)

かかれーーパンチダッシュ(走り出すさま)

しっぽフリフリフリフリ〜ぴかぴか(新しい)

DSC_0012.JPG



五分経過・・・


DSC_0015-001.JPG


お顔ベロベロベロベロ〜るんるん

お口の中もベロベロベロベロ〜キスマーク

お帰りのディープキッスだー揺れるハートexclamation×2
posted by みかん at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

ハートあるが故

昨日のサッカー見ました??サッカー

我が家は近所の人たちとみんなで観戦しましたよ〜手(グー)手(グー)

やっぱハートだねハート手(グー)

ハートだよ黒ハートexclamation×2

アタシもユニフォーム着ましたよ手(チョキ)

不評の縦ラインのユニフォームですあせあせ(飛び散る汗)

120604_1838~01.jpg


どう??

浮き出るもんですね〜ぴかぴか(新しい)

やっぱハートがそうさせるんですかね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by みかん at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

