2012年07月31日

夏が来〜れば、浮かびだす〜♪

暑い日が続いておりますねふらふら晴れ

夏キタって感じですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

あたしの体は感じるこの夏をどうしても表現したいみたいです手(グー)

120728_2150~02.jpg


目の上にカモメを模した眉毛を生やしてみました船

我が家の夏の風物詩です手(チョキ)
posted by みかん at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

みかんとスイカ

晴れあっっつーーくなってきましたねっ晴れ

空もこんなに真っ青な夏空リゾート

1207230020.jpg



皆さん暑さ対策は大丈夫ですかーーグッド(上向き矢印)exclamation&question


お父さんは、お外に出るお仕事をしているしちっ(怒った顔)
お母さんは暑さが体に悪いしふらふら

暑さには二人とも気をつけていますexclamation

アタシも今、全力で冬毛を抜いている最中パンチ


でもヤッパリ頑張っても限界って物がある・・・ダッシュ(走り出すさま)

そんな我が家に救世主どんっ(衝撃)

1207190013.jpg


ご近所の、ガッチさん夫婦からぴかぴか(新しい)スイカぴかぴか(新しい)をいただきましたexclamation×2

なんと、スイカは90%以上が水分なんですひらめき

まるで食べれるお水ビール

素晴らしいっっドコモポイントぴかぴか(新しい)

アタシ達は一晩で救世主をたいらげてしまいました手(チョキ)

また食べたいよーーーわーい(嬉しい顔)黒ハート
















posted by みかん at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

夏仕度

アタシの換毛期に合わせて抜け毛の掃除をしやすくする為

我が家のテレビの部屋のカーペットがフローリング仕様になりましたーぴかぴか(新しい)

なかなか雰囲気も変わっていいですねわーい(嬉しい顔)るんるん

それよか一緒に買ってきた特大ロープボールの噛み応えが最高手(チョキ)

1207080002.jpg


でも、これまた一緒に買ってきた

ひんやりプレートはせっかく買ってもらったんですが

爪が当たるとカチカチ鳴ってなんかイヤふらふらあせあせ(飛び散る汗)

1207080003.jpg
posted by みかん at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

