2012年08月28日

まだまだ夏なんだな

夏が過〜ぎ〜るんるんま〜せ〜ん〜よ〜るんるん

まだまだ暑いですねーふらふらあせあせ(飛び散る汗)

なかなか、夏が終わらないんで

どうせならとことん夏を感じてやろうとひらめき

日中の散歩は控えてたんですが、行ってやりましたよちっ(怒った顔)パンチ

コレでもかってなぐらい夏を感じてやりました晴れ手(チョキ)

DSC_0048-001.jpg


終わらない夏の暑さも、考え方を変えればまたいとし・・・

ABC理論で残暑を快適に手(パー)
posted by みかん at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

暑さを避けて

8月もあと二週間程で終わりますね

日中は、カアァー晴れあせあせ(飛び散る汗)っと暑いのに

夕方になると急に涼しい風が吹くダッシュ(走り出すさま)

夏も終わりに近づいてるんですかねぇ〜ビール



お父さん、お母さんexclamation

もうすぐ夏が終わってしまいます

どんっ(衝撃)何かやり残した事があるような...

ひらめきexclamation×2
『花火』だあーexclamation×2

それだっそれを忘れてたーっ手(グー)手(グー)



という事でアタシ達三人は、

ご近所のガッチさん夫婦にお呼ばれしていただいてわーい(嬉しい顔)

家の近くで花火をして来ましたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ん?ところで花火って何?

暑い時にする物なんだから、涼しくて気持ち良いんだよね?ビール

1208190032.JPG


ひらめき これがその花火ってヤツですねるんるん

どれ、おひとつ...

ほう。ピカピカまぶしくて、パチパチシュワシュワ音がするるんるんるんるん

近寄ってみると..
exclamation&questionっっっ熱いexclamationっコレ熱いっexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


あれ..?アイスとか、そういう物ではないの??
 
posted by みかん at 17:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

すもももももも、美味いです。

みなさん今日はすごしやすかったですねーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そんな涼しい陽気なのに晴れ

お母さんと近所にお住まいのお母さんの幼馴染のファザポンは

我が家で引きこもって、何やらブツブツ動画を撮影してましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

その動画がこちら↓↓

動画リンク

動画リンク2

アタシは来客は大歓迎ですから引きこもり構わないんですけどね手(チョキ)

そんなことより桃が美味いわキスマークぴかぴか(新しい)

120806_2232~02.jpg


posted by みかん at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

