2012年11月28日

紅葉無視

紅葉の季節がやってきましたぴかぴか(新しい)

まさに秋って感じで、アタシは紅葉は大好きです手(パー)

お父さんお母さんは、高尾山に紅葉に見に行ったみたいです晴れ

276-001.JPG


アタシを留守番させといてねちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

人多いらしいけど、登山路によっちゃーアタシも連れてけるでしょーがパンチ



お詫びにっといった感じで、いつもの散歩コースの

紅葉をアタシにも見せてくれるんですが

無視だ無視ちっ(怒った顔)

紅葉無視だ手(グー)

SN3T0005.jpg


アタシも高尾山が良かった〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





posted by みかん at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

アタシの怖いもの

みなさん、こんにちは〜ドコモ提供

何でも興味があるアタシですが

意外に怖いもの多いんですふらふら

怖いものバッド(下向き矢印)

・カミナリ
・掃除機
・アタシより大きいわんこ
・酔っ払ったお父さん

...あコレは面倒くさいんだったダッシュ(走り出すさま)

そして最近新しく加わったもの爆弾

・木枯らし

正確に言うと

ゴオーっていう風の音ふらふら

ここ数日の散歩は、この音のせいで

アタシは道端で腰を抜かしてますもうやだ〜(悲しい顔)

121118_1115~01.jpg



行楽日和の季節に

なんとも残念な風景ですバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
posted by みかん at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

オーブ

最近我が家では光の玉、「オーブ」が出現しますモバQ

それも晴れた日に、カーテンを開けてお母さんが何か作業に集中している時

お母さんが見ていない時に限って現れますふらふら


お母さんが気づいてい無いからってこのオーブ野郎ちっ(怒った顔)

何しに来たパンチ

あたしは気づいてるんだからねダッシュ(走り出すさま)

逃れられないよちっ(怒った顔)手(グー)

DSCF1410.JPG



一人でオーブを追っかけてバタバタやってると

お母さんが「みかん何やってるの??」ってあせあせ(飛び散る汗)


やっぱり気づいて無いみたい・・・がく〜(落胆した顔)

お母さんには見えないんだ・・・たらーっ(汗)


え??

何??

お母さんが窓の外の光を反射させて遊んでるって??

わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

お母さんはそんな酷いドS野郎じゃありませんわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by みかん at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

