2012年12月26日

寒い時には

さささ寒いいぃ〜雪

皆さんこんばんは三日月

冬毛も生え揃ったのに

全然防寒にならないよーもうやだ〜(悲しい顔)

毎朝お布団に包まって

最後に起きてくる寒がりなアタシに

お父さんが温かい事をしてくれましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


DSCF1492.JPG



はーーダッシュ(走り出すさま)

やっぱり日本人はコレですぴかぴか(新しい)

お風呂が一番ですなあーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日本・・・人・・は・・いい気分(温泉)

ハっどんっ(衝撃)

お父さんたらーっ(汗)

アタシ、犬ですけどーexclamation

日本・犬・なんですけどーexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

しかも、ついでにシャンプーまでされたあがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

コッチが本題だったんだあーちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)




posted by みかん at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

ナマズみかん

ごめんなさいバッド(下向き矢印)お父さん、お母さんふらふら

夜中に起こしてしまって・・・夜


ベッドが揺れてるけど地震ではありません手(パー)

アタシが体を掻いてるだけですー(長音記号1)

121213_2143~01.jpg


あと夜中にバッサ、バッサとフトンの音が鳴ってるのは

お父さんがオナラをして、布団の外に臭いを逃がそうとしている音ではありませんふらふら

アタシが寒くなって布団の中に入ろうとしている音です雪


こんなアタシですが、一緒に寝させてください〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by みかん at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

