2013年01月24日

ジョジョ伏せ!

『ジョジョ伏せ』で決めてみました手(チョキ)

そこにシビれるexclamationあこがれるゥexclamation×2

001-001.JPG


行儀良いお座りなんてむかっ(怒り)

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーーーパンチパンチパンチ
posted by みかん at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

雪が積もるとアタシは・・・

こんにちはぴかぴか(新しい)

アタシが住んでいる場所にしては珍しく

今日は雪が降りましたー雪

しかもココにしては、かなりドカドカと・・・あせあせ(飛び散る汗)

20130114 005.JPG



20pは積もったんではないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

お父さんは、車を運転するお仕事なので、

こういう日は心配ふらふら

ガンバレーーパンチグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アタシはと言いますと、温かい家でヌクヌクお昼寝・・・いい気分(温泉)

今までならばそうでした眠い(睡眠)

一昨年アタシはお母さんと一緒に

豪雪地帯ママコシムラへ行きました新幹線

1203130001.JPG



この写真は新潟のおばあちゃんと

雪投げ遊びをしてもらってるトコロ〜揺れるハート

因みに写真左側の真ん中にあるのが

玄関の廂(ひさし)ですひらめき

あっという間に家の一階は雪で埋まっちゃうんですね〜がく〜(落胆した顔)

そこでの極寒暮らしに、アタシは自分の中で眠っていた

柴犬としての能力を、一気に開花させたのですぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)

そう、あの有名な一節

『犬はよろこび庭駆け回る〜』るんるんるんるん

今年の雪などマダマダぬるいゎあっドコモポイントexclamation

今日のお散歩も、家の裏にある駐車場で

いっちょ駆け回ってきたぁところよぉっexclamation×2exclamation×2

20130114 004.JPG


アタシとお母さんの足跡見えるかな足足足








posted by みかん at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

城、風呂、橋

お正月休みレポート〜〜手(パー)カメラ

パチパチパチ〜ぴかぴか(新しい)

新幹線に乗って行って来ましたよパパシマパンチexclamation×2

148.jpg


久々にパパシマのおじいちゃん、おばあちゃんにも会えました〜わーい(嬉しい顔)

みんな元気そうで良かったグッド(上向き矢印)

ワンコ達も相変わらずでしたあせあせ(飛び散る汗)


んで、もちろん今回もイロイロ行ってきましたよー手(チョキ)

大晦日は日帰りで行ってきました

伊予、松山exclamation×2exclamation×2

085.jpg


本州と四国を結ぶ「しまなみ海道」っていう

すんばらしいドライブロードを通って晴れ車(セダン)

074.jpg 052.jpg


松山城のほか、道後温泉にも行きましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

103.jpg 093.jpg


上記写真は明治27年創業の「道後温泉本館」、

通称「坊っちゃん湯」ダッシュ(走り出すさま)

ジブリ映画に出てくるお風呂屋さんのモデルにもなった建物でするんるん

もちろん、お父さんお母さんは入ってましたあせあせ(飛び散る汗)

羨ましいーーーーふらふら

143.jpg


そして、年が明けてからは日本三名橋の一つexclamation

「錦帯橋」に行ってきましたexclamation×2

この橋はアタシも渡りましたよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



それにしても、アタシとお母さんを楽しませる為に

お父さん運転ご苦労様ですあせあせ(飛び散る汗)

すっげー楽しかったですわーい(嬉しい顔)


ぜひ次は、萩とか鳥取砂丘とかー・・・
posted by みかん at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

謹賀新年

皆さま

新年あけましておめでとうございますexclamationぴかぴか(新しい)

初詣、おせち料理、年賀状

お正月をいかがお過ごしですかわーい(嬉しい顔)

本日はまず

昨年の我が家の忘年会の様子からお見せしますビール


033.JPG


どどーんexclamation×2爆弾

毎年恒例になっておりますが

今回は、お菓子を沢山にして

我が儘パーリーで飲んだようでするんるんるんるん

という訳で、その日のアタシの晩ごはんも

美味しい物が沢山入ったぴかぴか(新しい)


031.JPG



我が儘ごはんグッド(上向き矢印)ドコモポイント

と、なりましたーハートたち(複数ハート)

こうして、我が家も新年を迎えたわけですが、

今年のお正月、アタシ達はパパシマへ行ったんです新幹線

旅の話はまた次回にお話しますひらめき

それでは皆さま

本年も、みかん日記を

よろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
















posted by みかん at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

