2013年02月24日

箱根レポートA

20130114 140.jpg


おはようございますー晴れ

箱根レポートAですっるんるん

まずは朝食喫茶店

20130114 145.jpg



もう、素晴らしい一汁三菜っぷりわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

栄養補給バッチリで早速出発パンチ

二日目は移動に車を使わないプランです
なので車は早々に駐車場に停めて

まずは箱根ロープウェイぴかぴか(新しい)

20130114 146.jpg



ドンドン山へ登って行くよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この先に何があるのかなー??

う、うおおーーどんっ(衝撃)
な、なんだココはっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20130114 158.jpg 20130114 165.jpg


煙がっ熱湯がっ
すっごく沸いてるーーexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

な、なるほどひらめき
ココは"大涌谷"っていう所なんだexclamation
だからか〜ダッシュ(走り出すさま)

美味しそうな卵の臭いがします新月クンクン犬

再びロープウェイに乗って今度は芦ノ湖へ
なんと海賊船に乗りましたexclamation

20130114 180.jpg 20130114 185.jpg


船の三階デッキでは360度芦ノ湖ぴかぴか(新しい)
そして湖からの風を感じられます揺れるハート
あーー自然って良いな〜わーい(嬉しい顔)
ってカートの中で思いました

船とロープウェイを満喫しまして
車に戻り
近いって事で小田原へも行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
観光と言うよりはドライブと言う感じでるんるん

20130114 207.jpg



初めての家族旅行で初の箱根ひらめき

お父さんもお母さんもアタシも
どうなるかドキドキでしたがあせあせ(飛び散る汗)

旅を終えての皆の表情は

20130114 110.jpg



ちょっとお父さんっどんっ(衝撃)
無理やり笑わせなくったって
アタシも満足してますよーー犬あせあせ(飛び散る汗)





























posted by みかん at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

箱根レポート@

行ってきましたよ箱根ーぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

初めての家族三人で旅行ですふらふら

ドキドキでしたが、さっそくレポート行ってみましょー手(パー)

20130114 001.jpg


箱根湯本まではロマンスカーで行きました電車

もちろんあたしは、カートインでしたので

ロマンスカーの中は、楽しめませんでしたが・・・バッド(下向き矢印)



箱根湯本に着いたら、ちょっとだけ箱根湯本観光ですくつ

20130114 012.jpg 20130114 017.jpg 20130114 019.jpg
 

そこからはレンタカーで移動です車(セダン)

20130114 022.jpg


まずは最初の観光はやっぱり箱根の関所ポケットベル

20130114 032.jpg 20130114 037.jpg


関所入口の横のお茶屋さんで、お団子食べて旅人気分ですひらめき

中も歩けたし、箱根名産、寄木細工のお店の中も一緒に入れましたーわーい(嬉しい顔)

20130114 042.jpg 20130114 054.jpg


関所の後は、芦ノ湖を一望できるパノラマパーク行きましたぴかぴか(新しい)

吸い込まれるような絶景の芦ノ湖exclamation×2

そこでロングリードでかけっこるんるん

はい最高に気持ちいいです。ありがとうございました。


そのあとは芦ノ湖スカイラインで、

ドライブしながら旅館のある強羅まで移動です車(RV)



途中に富士山も拝めました晴れ

20130114 072.jpg


はい、富士山でかいです。どうもありがとうございました。

20130114 085.jpg 20130114 090.jpg


んでつきました温泉旅館「けやき荘」家

ロビーも同伴OKで、仲居さんや女将さんとのコミュニケーションに

興奮気味なあたしですあせあせ(飛び散る汗)

20130114 094.jpg


お部屋も見ての通り、ワンコグッズが揃ってますぴかぴか(新しい)

素晴らしいexclamation×2

お父さんお母さんは早速、貸切風呂に入って疲れを癒してましたいい気分(温泉)

その後は夕食ですレストラン


20130114 112.jpg 20130114 125.jpg


はい、最高です。ありがとうございました。

んで大浴場にも入って酒飲んで寝る眠い(睡眠)

20130114 118.jpg 20130114 134.jpg


はい、天国です。ありがとうございました。

二日目レポートはまた次回手(パー)

20130114 105.jpg


posted by みかん at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

朝の起きかけの頭に、おしらせです

皆さ〜〜んグッド(上向き矢印)

おはようございま〜すうぅ晴れ

20130203.jpg



ここはドコかと言いますと目

おふとんの中いい気分(温泉)

あ、

アタシのではなくて、

お父さん達が寝ている方のですひらめき

右にお父さん、左にお母さんがいて

アタシは真ん中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お母さんのパジャマの端を頭に敷いて

お父さんのパジャマの端を持って

もう一度二度寝したいなぁ〜眠い(睡眠)

と思っています眠い(睡眠)眠い(睡眠)

家でも、パパシマでもママコシでも

ドコへ行っても寝る時は

必ずお父さんとお母さんお間にいるんだろうなぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

なので次の箱根旅行も・・・

ん?箱根?旅行??ドコモ提供

え、アタシ達旅行に行くの??車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

って事で、箱根レポートお楽しみに〜るんるんるんるん


posted by みかん at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

