2013年10月04日

ママコシレポート@

ママコシムラに行ってきましたー新幹線

あ、エ、エル〜あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりぃ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC01327.jpg
 

 

よしっexclamationたらーっ(汗)すごくギクシャクしたけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)

挨拶は出来たexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

今回はママコシムラの

親戚へ挨拶回りが目的ですがひらめき

同時に

ぴかぴか(新しい)『何気にお父さんしっかり観光した事なかったから

お母さんの案内で観光させてよ』ツアーぴかぴか(新しい)

も決行されたようですわーい(嬉しい顔)

実はお母さんママコシムラから外の事は全く知らないようでふらふらー(長音記号2)

ガイドブックから行く所を決めましたグッド(上向き矢印)

アタシはいつもの所でお留守番手(パー)

DSC01343.jpg




まずは長岡エリアるんるん

 
DSC01349.jpg



名物《へぎそば》レストラン

噛みごたえ喉越し最高ですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして街中をブラブラしながら次は

《河井継之助記念館》家


 
DSC01353.jpg



ドラマ放送もあったようで

撮影に使われていたガトリング砲です爆弾

ここでお母さんの友達みなっちとクミコと合流わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


次は新潟県立歴史博物館家

お父さんはここで、この展示が見たかったそうで

 
DSC01361.jpg



凄い展示スケールexclamation凄い迫力exclamationリアルな雪exclamation

とお父さんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これは毎年のいつもの風景だよね雪

とママコシ3人組わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あ、ちなみにアタシもこの景色知ってるひらめき

こうして一日目の観光を終えて帰ってきたお父さん

なぜかベロンベロンビールがく〜(落胆した顔)

なんかママコシ飲みを体験したって

ん〜よくわかんないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

アタシは車で送ってくれたクミコに会えてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

大満足でした黒ハート





posted by みかん at 22:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと見つけたーー!ケータイ変えてからずっと見れなかったんよw私もみーに会えて嬉しかったよーー♪♪(*≧∇≦*)
Posted by くみこ at 2013年11月03日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

