2013年10月14日

ママコシレポートA

ママコシレポート続きますひらめき

日本海の方へも行きました車(セダン)

《新潟市水族館マリンピア日本海》

DSC01415.jpg



こちらは今年7月にリニューアルオープンしましたぴかぴか(新しい)

そして海沿いをズーっと走りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

寺泊という所で温泉に入りましたいい気分(温泉)

身体の疲れをとった後は

地元の美味しい物exclamation

ウニ丼ぴかぴか(新しい)ウニイクラ丼ぴかぴか(新しい)あぶりタラバぴかぴか(新しい)

DSC01466.jpg DSC01465.jpg


DSC01467.jpg



ごちそうさまでしたexclamation×2ってアタシは留守番していましたがもうやだ〜(悲しい顔)


最後の日に朝散歩で

皆でお山に散歩に行きましたよわーい(嬉しい顔)晴れ

DSC01471.JPG


途中この季節ならでは《はざ掛け》がありましたひらめき

DSC01476.JPG



こうやってお米を乾燥してます晴れ

おばあちゃんが用意してくれた

お水で乾杯るんるん


DSC01481.JPG



今回色んな所に行きましたが

アタシはママコシムラのこの風景が

一番の見どころでしたっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


DSC01479.JPG



おいでませ〜黒ハート






posted by みかん at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

