2013年10月25日

雨の日お見舞い

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日も雨雨

今日も雨雨

明日も雨が続いて

なかなかお出かけって気分にはなれませんねふらふら

アタシも遠回り散歩が出来なくてダッシュ(走り出すさま)

お家では、ついこうやって眠りがち・・・

20131024.JPG



exclamationっってなんだこの写真はーーっどんっ(衝撃)

ヒドイっあせあせ(飛び散る汗)本当はもっと

きれいな寝顔なはずっがく〜(落胆した顔)

何で起きないんだexclamation&questionアタシーーexclamation×2


20131024-2.JPG


exclamation×2っって目を覚ました顔もヒドイーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


こ、これは良い天気になったらお出かけして

キリっぴかぴか(新しい)と顔のイイ感じな写真を載せて挽回しなければ・・・手(グー)

はやくお日様出てきてーーもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


posted by みかん at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

