2013年11月20日

あの夏へ、お父さんの意識がダイブ

先週は三泊四日でお父さんの実家のある、「パパシマ」に行ってました手(パー)

なんでも、お父さんの妹のメグさんが結婚するそうでぴかぴか(新しい)

その関係でみんなで帰りました〜新幹線


メグさんは瀬戸内海を渡り、四国にお嫁に行くそうです船

DSC01715.jpg

↑↑お父さん渾身の一枚カメラ



ほとんどアタシはお留守番でしたがふらふら

母さん(ペーパードライバー)の運転であせあせ(飛び散る汗)

お父さんがよく中高生の頃に泳ぎに行ってた

通称「大岩」ってとこに一緒に行きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

DSC_0215.JPG


お父さん、結構久々だったらしく

「うおぉぉぉぉーーーexclamation×2うぉぉぉおおーーあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2」って、たらーっ(汗)

懐かしさで言葉にならず、終始叫んでいました・・・ふらふら

高校生の時に、ここで泳いでたら

『夏へダイブ』って見出しで新聞に載ったこともあるみたいカメラ




お父さん・・・

ある決意を胸にこの場所で、物思いにふけっていました。


今後のアタシ達に関わるなにか???
posted by みかん at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。