2014年01月03日

旅立ちの年

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

新年は我が家で最近よく遊びに来てくれてる

ラチェットさんとみんなでお寿司食べながら迎えました〜グッド(上向き矢印)

みんなテレビ見て笑いまくってました・・・あせあせ(飛び散る汗)

今年も笑いが絶えない一年になりそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSC02105.jpg



突然ですがむかっ(怒り)

実はお父さんとお母さんとあたしは

今月の12日に引っ越すことになりましたあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

引越し先は山口県の『きんぎょ島』ですかわいい

exclamation&question

そして、遠exclamation×2

何度かこの日記でも取り上げた事のなる、あの島ですカメラ

お父さんの仕事先はその『きんぎょ島』なんですが

あたしたちが住むところは、その『きんぎょ島』から

さらに橋を渡ったところの『おきかむろ島』ですふらふら

急なんですがずーっと前から計画したみたいで

あたしもずっと言い聞かされてましたふらふら耳


てな事で、生まれ育ったこの地を離れるのは

少し寂しいんですがもうやだ〜(悲しい顔)

きっと楽しいことがいっぱい待ってるはず手(グー)

いや、辛い事もいっぱいあるはず手(グー)手(グー)

でも、今はそれら全部を含めてワクワクしています
わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

例えるなら新しい島に上陸する前のルフィの気分ですかねぴかぴか(新しい)


しかし、あたしは都会に住んだり山奥に住んだり家

そして、今度は島に住んだり家

いろんな所に住めて幸せですな〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by みかん at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

