2014年01月10日

みかん島で会いましょう

最近はいっぱい来客があるので

とってもインターホンの音に敏感になってるみかんでするんるん


この前、お父さんの仕事場の後輩さんお二人が

遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いっぱいナデナデして貰いましたよ〜かわいい

DSC_0004.jpg


そんな我が家は引越しで大忙しあせあせ(飛び散る汗)

寝室もこんな感じふらふらダッシュ(走り出すさま)

DSC_0005.jpg


そんな中、たらーっ(汗)

お父さんが風邪で寝込んだーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

ヤバイどんっ(衝撃)

でも、乗り越えるぞわーい(嬉しい顔)手(グー)

あたしは邪魔にならないように、ウロチョロするしかないんですが・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


引越し先の周防大島は、島の形が金魚に似てることから

『きんぎょ島』って呼ばれることもありますがぴかぴか(新しい)

果物のみかんが特産物でして『みかん島』とも呼ばれることもexclamation×2


なんか、運命を感じますわーい(嬉しい顔)ひらめき

それでは皆さんexclamation


みかん島で会いましょうちっ(怒った顔)手(パー)
posted by みかん at 17:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by まー at 2014年03月21日 18:30
見たよー!d=(^o^)=b頑張ってちょうだいよー!( ☆∀☆)なんかできることがあれば、何でも言ってくれたまえ!!!(*´∇`*)
Posted by まー at 2014年03月21日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

