2013年05月07日

ボケて

『あれexclamation&questionお父さん柴犬になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


20130114 012.jpg


っという事で、昨日はお父さんの誕生日でした〜ぴかぴか(新しい)

日記を始めて4年経ちますが、初めてとりあげます・・・ふらふら

お父さんexclamation×2

お誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)exclamation×2

そして、お父さん、お母さんわーい(嬉しい顔)

おめでとー黒ハート



posted by みかん at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

今朝の散歩はとっても気持ち良かったのに

130502_2.jpg


信じない信じないダッシュ(走り出すさま)

ここが病院だなんて信じないがく〜(落胆した顔)

さっきまでロングリードで駆けっこしてたのは、

予防接種するから今日一日は静かに過ごす為なんだひらめき

とか、信じないパンチexclamation

130502_1.jpg


はい診察台乗りましたー爆弾爆弾

体重測りますーふらふら

そうですココは病院ですーバッド(下向き矢印)

体重も1s増えてましたーもうやだ〜(悲しい顔)

お父さん最近アタシのご飯多めですーレストラン

130502.jpg


はい今背中にプスリときたぁーーどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

アタシのテンションだだ下がり〜もうやだ〜(悲しい顔)

もう耳も上がりませーんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

左耳の先から右耳の先までの点を結ぶと

きれいな直線が引けましたーアート

頭の上に地平線が出来て

そこにお日様が沈んでくように晴れ

今日のアタシは終了でーす眠い(睡眠)ー(長音記号2)

posted by みかん at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

いとをかしA

アタシの町は昨日から雨です雨

130421_0827~01.jpg


昨日、4月20日は二十四節季でいう「穀雨」です手(パー)

穀物の成長の為の雨だと・・・パンチ


前回は七十二候でしたが、今回は二十四節季exclamation×2

すごいぞ昔の人ぴかぴか(新しい)

ぴったりですねひらめきexclamation×2

春の空はいろんなものが浮いていて霞んでますが(春霞)

雨はその空を綺麗に洗い流しているんですぴかぴか(新しい)

雨、いとをかしすな〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


posted by みかん at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

いとをかし

昨日はすごい雨風でしたねーふらふら台風

3月30日〜4月4日の間は七十二候でいうと

『雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)』というらしいです雷

カミナリは鳴っていませんでしたが、

昨日の雨も季節の風物詩と思えば、いとをかし・・・ぴかぴか(新しい)

130404_1132~01.jpg


そして、桜も散り始め、枝先に葉が芽生えてきました晴れ

桜は『花の季節⇒新緑の季節』への移り変わりを、わかりやすく表現していまするんるん


桜は散り際でさえ

季節の訪れを告げる

そう思えば、葉桜の芽生えも



いとをかし・・・ぴかぴか(新しい)






posted by みかん at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

桜シーズン

こんにちは

桜が満開ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

っという事は、アタシのお散歩も

もちろん我が街の桜巡りとなりますっ手(チョキ)

今年はお父さんがお休みの日に

前々から桜の季節になったら見に来よう

と決めていた場所へ行ってみましたひらめき


1004290030.JPG



初めて来た時は葉桜の季節でした

でもこの両側の木、全部が桜なんでかわいいかわいい

満開の季節にはココは凄い事になるんじゃないのかーexclamation&questionグッド(上向き矢印)

という事で今年行ってみましたくつダッシュ(走り出すさま)


130324_1216~01.jpg



んまーー素晴らしいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

後ろから前へズラーっと桜exclamation

そして座って食べたり飲んだりするにはもってこいのスペースexclamation

まさにココはお花見をする為の場所でしたexclamation×2

皆さん手作りのお弁当だとか持って揺れるハート

すっごく楽しそうだったんですけど

我が家は普段来ない場所のせいか

アタシのシッポが完全に垂れてしまったのでバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

サクサクっと見るだけにしましたふらふらー(長音記号2)

ゴメンお父さん、お母さんあせあせ(飛び散る汗)

ゴハンは家に帰って食べようドコモポイントあせあせ(飛び散る汗)









posted by みかん at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

